【新潟県胎内市】/ 経営企画・マーケティング担当(管理職)/ アットホームな職場 - 株式会社小国製麵

掲載期間:2023-11-08 ~ 2024-05-31

求人詳細

仕事内容

【業務内容】
・メイン業務は、当社の経営企画立案及びマーケティング・企画実行になります。
・社長・副社長と相談しながら、当社の経営に関する様々な企画を立案及びマーケティング、市場調査等を行い、その企画を実行していただきます。入社当初は、社長・副社長より当社の業務、当社の将来の方向性を学んでいただきます。
・長期的に腰を据えながら安定的に取り組んでいただきます。
・経営陣と現場を取り次ぐ役割を担っていただき、当社の未来を一緒に描いていただける方、チャレンジ精神旺盛な方、好奇心旺盛な方の応募をお待ちしております。
・将来的には、当社の幹部へステップアップできる環境があります。
・社内外の方々と関わる機会が多くあります。明るく・元気に社内外の方に対応いただける方をお待ちしております。

【職場環境】
・現在、当社にて経営企画立案及びマーケティング・企画実行を担当しているのは、社長と副社長。業容拡大に伴い、専任のスタッフが必要な事から、本件の募集となりました。
・中途採用の社員も多数在籍しており、中途入社の方も働きやすい環境です。
・社員全員が全員の名前も仕事も知っているアットホームな職場です。製造現場で納品が間に合わないとなれば、他の部署から人が集まり、生産管理が麺の違和感に気付けば、商品開発に報告し、すぐに改革や調整が行われ、また、何気ないアイディアから新商品の誕生に繋がることもあります。
・垣根を超えた風通しの良い風土と協働体制が当社の特徴です。スムーズな生産・安全の徹底だけでなく、「働きやすい環境」もここから生まれています。

【求める人物像】
・明るく元気で素直な方
・物事を前向きかつ肯定的に捉え、積極的に行動できる方
・夢と希望を持ち、明るい未来へ向かって生きている方

●管理職としての採用になります。当社の核となる人材として迎い入れます。
●ご自分のアイディアひとつで、大きなビジネスに繋がるケースもあり、仕事の醍醐味が味わえます。
●企業の成長に伴い、社長・副社長の次席を担う人材として、現場と経営陣を取り次ぐ役割を期待しております。
●将来的には、当社の幹部へステップアップできる環境があります。

雇用形態

正社員

給与

賞与あり 交通費支給

賃金形態: 月給
支給額(月額):350,000~450,000円
その他の手当等付記事項:【予定年収】480~600万円
※予定年収は、経験・能力・年齢を考慮の上、決定します。
※予定年収は、基本給・諸手当・賞与を含んだ額となります。

◆資格手当有り
◆資格取得奨励金有り

昇給制度

あり

通勤手当

実費支給(上限あり) 会社規定による

賞与

あり 年2回

勤務時間帯・日数

就業方法

特定曜日のみ

就業時間

(1)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

時間外労働

あり 月平均20時間

休日・休暇

週休2日制 完全週休2日制

休日

週休二日制

毎週

休日に関する特記事項

当社カレンダーによる
シフト制・8~9日/月

年間休日数

107日

待遇・福利厚生

社会保険完備 退職金あり

加入保険等

雇用・労災・健康・厚生

退職金制度

あり

応募資格

必要な学歴

あり 高校以上

必要なPCスキル

Microsoftofficeなど基本操作

必要な免許・資格

あり
・マネジメント経験ある方(業界・規模は問いません)(あれば尚可)
・経営企画・マーケティング経験(あれば尚可)
上記全ての免許・資格が必要

募集理由

増員

就業場所

車通勤可 転勤なし

新潟県胎内市清水9−154(中条中核工業団地内)

マイカー通勤

可(駐車場:あり)

屋内の受動喫煙対策

あり

転勤の可能性

なし

試用期間

あり
期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

備考

【企業概要】
・1952年(昭和27年)、山形県小国町にて創業。昨年、創業70周年、会社設立45年を迎えました。
創業当初に足で踏んで練り上げる「うどん」を製造していた品質へのこだわりは、今でも変わらずに持ち続け、現在では、うどん・焼きそば・ラーメン・パスタなどを始めとする、あらゆる高品質な麺の製造を中心に、米飯・寿司・弁当・惣菜の製造および販売も行っています。
・食の安全・安心が叫ばれる中、製造環境を万全に整備し、新商品の開発にも積極的に取り組んでいます。
・「誠心誠意」を合言葉に食を通してお客様と感動を分かち合うことを喜びとして、社員一丸となって、お客様に喜んでいただける商品づくりを、また「元気」「勇気」そして「夢」を持って働くことができる環境づくりと「和」を大切にする人間づくりを目指しています。

【当社の特徴】
・うどん・ラーメン・日本そば・焼きそば等あらゆる高品質な麺製品の開発、製造に取り組んでいます。
・スーパーマーケット向け調理麺製造においては、県内トップクラスの設備を誇り、安全な環境下で、お客様に安心・信頼頂ける商品を製造し販売しています。
・新潟県が誇るB級グルメや名店とコラボした商品「新潟おいしさ発見シリーズ」や新潟県産コシヒカリの米粉を使用した生パスタ「米粉入り生パスタ・エチゴッティ」等地域性を活かした商品開発に力を注いでいます。
・お客様の多様なニーズにお答えする為に、新商品の開発にも注力し、社員一同安全な環境で信頼される高品質の商品をご提供します。
・お客様にご満足頂ける商品を提供し、地域社会からより信頼され、高い評価を得る事を目指しています。
・地域の小中高校生、大学生の見学や体験を積極的に受け入れ、地域とともに成長できる企業でありたいと日々精進しております。

簡単1分この求人情報について問合せる(無料) その疑問新潟転職Komachiがあなたの代わりに調べます。

企業情報

名称

株式会社小国製麵

他の求人を見る

所在地

山形県小国町大字岩井沢431番地13

条件に近い求人情報

株式会社 三ツ葉パーツ 胎内営業所(卸売業・小売業)

ルート営業【急募】正社員

賞与あり 交通費支給 週休2日制 車通勤可
仕事内容

仕事内容

〇得意先である自動車整備工場や、鈑金工場・サービスステーショ ンへ、毎日のルートで消耗自動車部品やボディ外装品である商品...

給与

給与

月額 191,500~270,000円 賞与:あり 年2回  賞与月数 計3ヶ月分(前年度実績)

休日

休日

休日:日祝他 週休二日制:その他 年間休日数:110日

就業場所

就業場所

新潟県胎内市羽黒9-9 羽越線本線中条駅から車5分

この求人の詳細へ

新潟のおすすめ転職・求人情報

あなた専任のエージェントが全力サポートします!

SERVICE

安心の転職サポート

安心の転職サポート
転職Komachiのご紹介

転職Komachiのご紹介

私たちはあなたと紹介企業の間に入りあなたの魅力を最大限引き出します

サービス紹介・ご利用の流れ

サービス紹介・ご利用の流れ

あなた専任の転職エージェントが求人紹介から入社までサポートします

ご利用者の声

ご利用者の声

過去に転職支援サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせなどでよくいただくご質問の一部をご紹介します

このページの先頭へ戻る
中途採用をご検討中の企業・ご担当者様へ