ステンレス製厨房用品 金型製造 - 株式会社赤川器物製作所

掲載期間:2022-08-09 ~ 2023-02-28

この求人は掲載を終了しました。

追加募集されている場合がありますので、弊社エージェントより確認いたします。

簡単1分この求人情報について問合せる(無料)

求人詳細

仕事内容

【職務内容】
当社製品の製造工程で使用する金型の製造、メンテナンス、改良などを担当していただきます。
具体的には…
・現状、金型部門は1名です。当社で使用する金型は多いため、自社で対応できない場合は外注先に製作を依頼しています。
・金型を内製化することで、製造現場でのトラブルや依頼などに素早く対応することが可能となるため、増員するものです。
・3次元CAD/CAMを操作し、取引先の多様なオーダーに対応する金型の製作を行います。
・金型製作の未経験者でも、マシニング等のオペレーター経験のある方であれば歓迎します。入社後、しっかりサポートしますので技術の習得が図れます。
・保有設備は当社ホームページを参照下さい。

雇用形態

正社員

給与

賞与あり 交通費支給

賃金形態: 月給
支給額(月額):220,000~310,000円
その他の手当等付記事項:※実際の給与は経験・スキル等を勘案して決定します
会社業務に必要な資格の取得費用は会社負担

昇給制度

あり
昇給金額 1月あたり 2,000円~7,000円(前年度実績)

通勤手当

実費支給(上限あり) 上限11,000円/月

賞与

あり 年2回  賞与月数 計2.6ヶ月分(前年度実績)

勤務時間帯・日数

残業ほぼなし

就業方法

特定曜日のみ

就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

時間外労働

なし

休日・休暇

週休2日制 完全週休2日制 土日休み

休日

土日祝

週休二日制

毎週

年間休日数

110日

待遇・福利厚生

社会保険完備 退職金あり

加入保険等

雇用・労災・健康・厚生

退職金制度

あり (勤続3年以上)

応募資格

学歴不問 無資格可

必要な学歴

不問

必要な経験等

必須 CAD/CAM の操作経験、またはマシニングオペレーター の操作経験のある方またはワーヤーカットの操作経験のある方

年齢制限

制限あり
45歳以下
年齢制限の理由:長期のキャリア形成構築の為

必要な免許・資格

不問

募集理由

増員

就業場所

車通勤可 転勤なし

新潟県燕市小池3330-3

マイカー通勤

可(駐車場:あり)

屋内の受動喫煙対策

あり

転勤の可能性

なし

試用期間

あり
期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる(基本給 165,000 円)

備考

【企業概要】
当社は自社ブランドのステンレス製厨房用品(角バット、キッチンポット等のハウスウェア等)を製造・販売しています。
創業70年の歴史を有しながらも常に将来を見据え、毎年設備の導入・更新を行っております。
製造から販売まで一貫した生産体制で技術開発・向上に努めており、新しいモノ作りにとことん挑戦しています。

《採用情報》
当社は一緒に仕事をする仲間を求めております。
当社の仕事は、モノを作り、販売することです。いたって単純なことですが、それを担う様々な部門が存在し、
それぞれが立場を全うし、一つの目標に向かいます。
工場で生産する、後処理をおこなう、包装する、計数の管理をするなど業務内容は異なれど、どれも当社の「仕事」に欠かせないものです。
社員全員がこの「仕事」に対して日々努力しております。
モノを作り、販売するという「仕事」に携わりたい、そんな仲間を求めています。

《拠点》
本社:新潟県燕市殿島2丁目23
小池工場:新潟県燕市小池3330-3
配送センター:新潟県燕市小池5250-7
小関工場:新潟県燕市小関681-12

簡単1分この求人情報について問合せる(無料) その疑問新潟転職Komachiがあなたの代わりに調べます。

企業情報

名称

株式会社赤川器物製作所

他の求人を見る

所在地

新潟県燕市殿島2丁目7番23号

条件に近い求人情報

第一食品 株式会社(製造業)

総合職正社員

賞与あり 交通費支給 週休2日制 車通勤可 転勤なし
仕事内容

仕事内容

ひとつの職種だけではなく、複数の業務をこなして頂ける人材を募集します。 営業(既存顧客への商品提案、展示会出展による新規...

給与

給与

月額 220,000円 賞与:あり 年2回  賞与月数 計1.3ヶ月分(前年度実績)

休日

休日

休日:日他 週休二日制:その他 年間休日数:105日

就業場所

就業場所

新潟県燕市分水あけぼの1丁目1-71 JR分水駅から徒歩10分

この求人の詳細へ

新潟のおすすめ転職・求人情報

あなた専任のエージェントが全力サポートします!

SERVICE

安心の転職サポート

安心の転職サポート
転職Komachiのご紹介

転職Komachiのご紹介

私たちはあなたと紹介企業の間に入りあなたの魅力を最大限引き出します

サービス紹介・ご利用の流れ

サービス紹介・ご利用の流れ

あなた専任の転職エージェントが求人紹介から入社までサポートします

ご利用者の声

ご利用者の声

過去に転職支援サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせなどでよくいただくご質問の一部をご紹介します

このページの先頭へ戻る
中途採用をご検討中の企業・ご担当者様へ