【新潟市北区】 営業 鉄道保線用車輌 - 企業名非公開

企業名非公開

掲載期間:2022-03-15 ~ 2022-12-31

求人詳細

仕事内容

営業職を担当していただきます。 取引先 鉄道各社、商社 への法人営業です。
新規訪問はなく、既存取引先へのルート営業が中心です。
受注先と面談し、具体的な発注内容を把握します。その後、設計部門・製造部門に内容を伝え、納期に向けたスケジュール管理を行います。
当社が手掛ける車輌は、受注~納品まで数ヶ月間かかるため、納期の管理とお客様へのフォローが重要となります。
営業にあたって、車輌の設計図がある程度読めることが必要となりますが、入社後3ヵ月程度、設計部研修にて学んでいただきます。
※設計図を書けるまでのスキルは求めていません。

雇用形態

正社員

就業形態

派遣・請負ではない

給与

賞与あり

賃金形態: 月給
支給額(月額):250,000~350,000円
その他の手当等付記事項:予定年収:400~450万円
※経験、スキル等を勘案して決定します
賞与:あり 年2回  賞与月数 計4.6ヶ月分(前年度実績)

昇給制度

あり

勤務時間帯・日数

特定曜日のみ
(1)8時30分~17時00分
休憩時間:60分
時間外労働:あり 月平均25時間

休日・休暇

週休2日制 完全週休2日制 土日休み

休日:土日祝
週休二日制:毎週
日曜、祝日は休み。土曜日は繁忙月により出勤となる場合あり
年間変形労働時間制:令和3年度 5月7連休、8月4連休、年末7連休
年間休日数:109日

待遇・福利厚生

社会保険完備 退職金あり 車通勤可 転勤なし

マイカー通勤:可
加入保険等:雇用・労災・健康・厚生
退職金制度:あり (勤続1年以上)
定年制:あり (一律60歳)
勤務延長:あり (上限65歳まで)

応募資格

学歴:高校以上

必要な経験等:必須 製造業に従事し車輌に限らず、何らかの設計図(製造、建築等) を読むことができる方

募集理由

増員

就業場所

新潟市北区

転勤の可能性:なし

試用期間

あり
期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

備考

屋内の受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
【職場環境】
営業は社長含め、課長、主任の3名で行っております。 課長、主任共に 40 代であり、業務のフォローをさせていただきます。
労働組合があり、組合活動による労使交渉など、 従業員のみなさまへ働きやすい環境整備に努めています。

【企業 概要】
日本で数社しかない、鉄道保線用車輌の製造・修理業者です。
当社は半世紀をはるかにこえる長い歳月、鉄道保線用軌道モーターカーやレール探傷車、軌道検測車など軌道交通に関わる製品の開発・製造に携わってきました。特に「レール探傷車」は国内では当社のみが製造しています。
取引は国内旧国鉄各社、私鉄・地下鉄各社等国内全域にわたります 。
現代における軌道輸送は、大量かつ高速輸送が基本になっています。
私たちの生活に欠かせない鉄道網。それを維持するための保守業務の重要性はこれまで以上に高まっています。
当社はそ の製品づくりにおいて精度の高さや耐久性等の性能と安全性の追及を徹底して推し進めています。

簡単1分この求人情報について問合せる(無料) その疑問新潟転職Komachiがあなたの代わりに調べます。

新潟のおすすめ転職・求人情報

あなた専任のエージェントが全力サポートします!

SERVICE

安心の転職サポート

安心の転職サポート
転職Komachiのご紹介

転職Komachiのご紹介

私たちはあなたと紹介企業の間に入りあなたの魅力を最大限引き出します

サービス紹介・ご利用の流れ

サービス紹介・ご利用の流れ

あなた専任の転職エージェントが求人紹介から入社までサポートします

ご利用者の声

ご利用者の声

過去に転職支援サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせなどでよくいただくご質問の一部をご紹介します

このページの先頭へ戻る
中途採用をご検討中の企業・ご担当者様へ