2D-CAD、3Dデモリングなどを担当するCADオペレーター(見附市) - 企業名非公開

企業名非公開

掲載期間:2021-05-12 ~ 2022-05-31

この求人は掲載を終了しました。

追加募集されている場合がありますので、弊社エージェントより確認いたします。

簡単1分この求人情報について問合せる(無料)

求人詳細

世界トップクラスのシェアを誇るメカトロニクスメーカーのCADオペレーター

仕事内容

・設計者から指示された2D?CAD作成業務。・設計者から指示された3Dモデリング業務。・図面管理システムで部品構成を作成、入力する業務。・図面管理システム上で部品を工番に紐つけする業務。
・設計に関係する補助的な業務。

当社では、仕事と企業理念の実践のつながりを深く理解するだけでなく、組織力を最大限発揮することを目的に、全社員が毎年参加する企業理念ワークショップを実施しています。
ワークショップは階層別に行われ、一般職グループのワークショップは、管理職が中心となって進行役を務めます。
参加グループは、普段の仕事上のつながり有無に関わらず、様々な部門をミックスしたグループで構成され、幅広い視野や考え方の中で議論を交わします。ワークショップの参加者は、まず個別に昨年一年における自らの企業理念実践内容やその時の経験や思いを発表し、お互いの取り組みを知ることで新たな発見や学びを得ます。その後のチームディスカッションでは、参加者一人ひとりが所属する部門の年度方針や自らの重点取り組みを共有した後、毎年変化する事業環境を踏まえ、“未来に向けて取り組むべき課題を企業理念の実践に基づき如何に解決するか”をチームで徹底的に話し合います。その後、その結果はチーム毎に発表され、各チーム相互の質疑応答によって更に活発な議論が交わされます。
この活動は、社員一人ひとりが企業理念実践と仕事との繋がりを改めて認識するだけでなく、毎年変化する事業環境の中で、全員が同じ価値観や方向を共有して行動する機会となり、組織力の最大化に資する活動となっています。

雇用形態

正社員

給与

支給額(月額) (a + b + c):170,000~295,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
その他の手当等付記事項(d):月給170,000円?295,000円

昇給制度

あり

賞与

なし

勤務時間帯・日数

残業ほぼなし

就業時間

8:30?17:00

休憩時間

なし

時間外労働

なし

休日・休暇

年間休日120日以上

休日

日祝他

休日に関する特記事項

日曜日,祝日,その他
会社カレンダーによる
年間休日123日

年間休日数

123日

待遇・福利厚生

社会保険完備 退職金あり

加入保険等

雇用・労災・健康・厚生

退職金制度

あり

就業場所

車通勤可 転勤なし

新潟県見附市

マイカー通勤

試用期間

なし

備考

普通自動車免許
基本的なPCスキル

昇給あり
賞与あり
社会保険完備
退職金制度
通勤手当
マイカー通勤OK
制服有

簡単1分この求人情報について問合せる(無料) その疑問新潟転職Komachiがあなたの代わりに調べます。

新潟のおすすめ転職・求人情報

あなた専任のエージェントが全力サポートします!

SERVICE

安心の転職サポート

安心の転職サポート
転職Komachiのご紹介

転職Komachiのご紹介

私たちはあなたと紹介企業の間に入りあなたの魅力を最大限引き出します

サービス紹介・ご利用の流れ

サービス紹介・ご利用の流れ

あなた専任の転職エージェントが求人紹介から入社までサポートします

ご利用者の声

ご利用者の声

過去に転職支援サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせなどでよくいただくご質問の一部をご紹介します

このページの先頭へ戻る
中途採用をご検討中の企業・ご担当者様へ