工作機械オペレーター(正社員) - 株式会社 満日製作所

掲載期間:2021-09-03 ~ 2021-09-30

この求人は掲載を終了しました。

追加募集されている場合がありますので、弊社エージェントより確認いたします。

簡単1分この求人情報について問合せる(無料)

求人詳細

仕事内容

工作機械を使用して、鉄道車両や産業機械の部品を製造する仕事で
す。平均年齢30代で若い人が多く活躍しています。
●身に付いたスキルを活かし目標をもって働くことができるため、
長期に渡って就業している社員が多くいます。
●電車や機械など身近にあるものに自分の技術が活かされており、
やりがいを感じることができます。
●みんなでアイデアを出しながらより良いものを作ろうという職場
環境のため、自分の提案が採用されることも多くあります。
【平均的業務の流れ】段取り作業(機械への工具取付や各種設定)
→実加工(寸法調整等)→完成検査及び手仕上げ修正→梱包→出荷
★応募前職場見学随時OK!お気軽にお問い合わせください。
「この求人は即面接でき、早期に結果がわかる求人です。」

雇用形態

正社員

給与

賞与あり 交通費支給

賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):170,000~250,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):170,000~250,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
その他の手当等付記事項(d):皆勤手当   10,000円 家族手当    5,000円? 各種役職手当  3,000円?  *採用時の賃金は経験等により決定します。

昇給制度

あり

通勤手当

実費支給(上限あり) 月額 10,000円

賞与

あり 年3回

勤務時間帯・日数

就業方法

変形労働時間制(1年単位)

就業時間

(1)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

時間外労働

あり 月平均10時間 
36協定における特別条項:あり(緊急対応時は月6回を限度として、1か月70時間まで、年450時間まで。)

休日・休暇

週休2日制

休日

日祝他

週休二日制

その他

休日に関する特記事項

会社カレンダーによる *土曜日は月平均3回程度休みあり

年間休日数

105日

待遇・福利厚生

社会保険完備 UIJターン歓迎

加入保険等

雇用・労災・健康・厚生

退職金制度

なし

定年制

あり (一律60歳)

再雇用

あり

勤務延長

なし

応募資格

無資格可

必要な学歴

あり 高校以上

必要な経験等

あれば尚可 NC旋盤、マシニングセンター、研削盤、三次元測定機等の作業経験(使用可能な機械はいずれか一種類で可)

年齢制限

制限あり
(59歳以下)
年齢制限の理由:定年が60歳のため

必要なPCスキル

Word、Excelできれば尚可。

必要な免許・資格

不問

募集理由

増員

就業場所

車通勤可 転勤なし

新潟県新潟市秋葉区七日町1061番地5
荻川駅から車5分

マイカー通勤

可(駐車場:あり)

屋内の受動喫煙対策

あり

転勤の可能性

なし

在宅勤務

不可

試用期間

あり
期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

備考

仕事に対する意欲があり、失敗しても諦めずに挑戦する方、ものづ くりが好きな方に向いています。 知識や経験を活かし、高い精度の製品づくりに取り組める方の応募 をお待ちしております。 地道ではありますが、技術の習得により自信がつき、成長が実感で きます。今までできなかったことができるようになるなど、感動と達成感のある仕事です。 ※【画像情報有】「事業所情報表示」ボタンから「会社情報」を  ご覧になれます。またスマホやPCでも検索画面(Google  やYahoo)に「満日製作所」と入力いただくと弊社のPVや  情報をご覧になることができます。 ※必要なのは「新しいことやできないことを諦めずに挑戦する」と  いう気持ちです。 ※将来の管理職を目指す人の応募歓迎します。 *年数回任意参加の飲み会やバーベキューなどを行っており、  スタッフ同士の親睦を深めています。 ○制服・作業服:支給あり ○第三工場新設による増員求人 ※トライアル雇用併用求人(期間中の条件同じ) ※応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。

情報提供

新津公共職業安定所
ハローワークからの応募の際には、以下の求人番号をお伝えいただくとスムーズです。
求人番号:15070-09877611

※この求人はハローワークからの直接応募となりますが、お気軽にお問合せください
簡単1分この求人情報について問合せる(無料) その疑問新潟転職Komachiがあなたの代わりに調べます。

企業情報

名称

株式会社満日製作所

他の求人を見る

業種

製造業

事業内容

工作機械、産業機械、JR車両、火力・水力発電所、大型トラクター、発電用大型ディーゼルエンジンなどの主要部品の製造。 事業拡大により、本社隣接地に新工場を増設。

会社の特徴

当社はNC機を中心に設備しており、現場の平均年齢が30代と若いため、若手が活躍できるフレッシュな職場環境となっています。社員同士の食事会など気軽にコミュニケーションも取っています。

所在地

新潟県新潟市秋葉区七日町1061番地5

新潟のおすすめ転職・求人情報

あなた専任のエージェントが全力サポートします!

SERVICE

安心の転職サポート

安心の転職サポート
転職Komachiのご紹介

転職Komachiのご紹介

私たちはあなたと紹介企業の間に入りあなたの魅力を最大限引き出します

サービス紹介・ご利用の流れ

サービス紹介・ご利用の流れ

あなた専任の転職エージェントが求人紹介から入社までサポートします

ご利用者の声

ご利用者の声

過去に転職支援サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせなどでよくいただくご質問の一部をご紹介します

このページの先頭へ戻る
中途採用をご検討中の企業・ご担当者様へ